東急株式会社 住まいと暮らしのコンシェルジュはこのたび開設10周年を迎えました。10周年を記念し、さまざまなイベントやキャンペーンを開催してまいりましたが、いよいよラストのキャンペーンのご案内です。

今なら新規のご相談でコンシェルジュと@aromaがコラボした「特製アロマセット」をプレゼントいたします。 この機会にぜひコンシェルジュで住まいの相談をしませんか。

 

 

アロマオイルの香りは「ローズマリーシトラス(rosemarycitrus)」、みずみずしくシャープで、目の覚めるような香り。記憶力や集中力を高める作用があるとされています。エッセンシャルオイルとヒノキキューブのセットです。エッセンシャルオイルを直接ヒノキキューブに垂らしてお使いください。ローズマリーは多くの効果があると言われています。古代から薬用に用いられ、殺菌効果はこの時期に嬉しいですね。また、暑い日の続くこの季節に虫よけ効果も期待されていますので、玄関や人の集まるリビングにどうぞ。集中力を高める効果もあると言われていますので、お子さまの勉強スペースにも。涼し気な香りで住まいを快適にしませんか。

 

【適用条件】

※キャンペーン期間:2020年9月30日(水)まで。なくなり次第終了とさせていただきます。

※コンシェルジュサービスを初めてご利用いただく方が対象、お一家族さまにつき1つ贈呈いたします。

※一部他キャンペーンと併用できない場合がございます。詳しくはスタッフにお問合せください。

※Web(メール・チャット)や電話でのご相談も対象となりますが、お受取りは最寄りの店舗にご来店のうえ「お客様登録シート」へのご登録をお願いいたします。

 

【店舗のご案内・ご相談はこちらから】

 

    

 

住まいと暮らしのことで不安なことはありませんか?
東急株式会社 住まいと暮らしのコンシェルジュでは建築士などの資格を持つコンシェルジュが、豊富な知識・経験をもとにお客様のお悩み・疑問にお応えします。

 

①中立な立場でサポート

中立・公正な視点で、お客様のご要望に合った会社をご紹介します。
東急グループや特定の会社を優先しておすすめしたりすることはありませんのでご安心ください。

 

②提携する190社以上からご紹介

東急株式会社と業務提携をしている会社(190社以上)からご紹介します。
ハウスメーカーやリフォーム会社はもちろん、シニア施設のご紹介や不用品処分などの幅広いご相談にお応えします。

 

③経験豊富なコンシェルジュが対応

お客様のご相談は、リフォーム会社、ハウスメーカー、不動産仲介会社等での実務経験と、宅建や建築士などの資格を持つコンシェルジュが対応します。

住まいの購入、売却、注文住宅、リフォーム、暮らしのこと、ぜひご相談ください。

 

 

 

ページトップ