人気の東急線でマイホームを購入するには?住みかえをするには?
各沿線のエリアや駅の情報はもちろん、相場や予算・物件の情報、コンシェルジュが住まいのご相談を承ります。検討をスタートしたばかりの方から具体的な物件をお探しの方まで、個別相談会ですので、それぞれのご要望にあわせてコンシェルジュがアドバイスをいたします。複数路線をご検討の方やエリア選定から迷っている方ももちろんどうぞ。気になるエリアを選んでご予約ください。

 

【現在開催中の相談会】

■ マンション購入相談会

新築マンション・中古マンションを購入ご検討の方向けの相談会です。マンションを選ぶ際のポイントや、毎月支払う管理費や修繕積立金はどのくらいが相場?など気になることを何でもお聞かせください。

 

■ 戸建て購入・注文住宅相談会

分譲戸建て・中古戸建ての購入、土地を購入して注文住宅をご検討の方向け。戸建てを選ぶ際のポイントや、2階建てと3階建ての違いや将来のメンテナンス費用など、気になることを何でもお聞かせください。

 

■マンションor戸建て購入相談会

購入の検討をスタートしたばかりの方やマンションと戸建てを並行してご検討の方向けの相談会です。生活スタイルに合っているのはマンションと戸建てどちら?将来的な資金計画に違いはある?など気になることを何でもお聞かせください。

 

■売却・住みかえ相談会

東急線エリアからのお住みかえ、新たに東急線エリアへのお住みかえをご検討の方向けの相談会です。住みかえに関わる費用について、住みかえ先の物件の候補選び、スケジュールについてアドバイスいたします。じっくりと考えて行きたい方も、すぐに検討を進めたい方もどうぞ。建て替えやリフォーム等の選択肢も含め、ご相談いただけます。

 

 

 都心と緑あふれる閑静な住宅街を結ぶ田園都市線・こどもの国線。田園都市線は渋谷から中央林間の27駅、こどもの国線は長津田からこどもの国までの3駅を結びます。沿線は整備された住宅街だけでなく、多摩川河川敷など、緑豊かなエリアが多いのも特徴です。

 

■渋谷・三軒茶屋・二子玉川エリア

   

 

■溝の口・鷺沼・たまプラーザエリア

   

 

■青葉台・長津田・中央林間エリア

   

 

渋谷・代官山・自由が丘など人気の街を繋ぐ東横線。東横線は渋谷から横浜の21駅を有します。商業地として人気の街から田園調布などの高級住宅地、再開発の進む武蔵小杉や今後発展の期待される綱島など、駅により雰囲気がガラッと異なるのも特徴です。

 

■渋谷・中目黒・自由が丘エリア

   

 

■武蔵小杉・日吉・綱島エリア

   

 

■菊名・横浜エリア

   

 

 

閑静な住宅街から緑豊かな自然まである大井町線。大井町から溝の口まで16の駅を有します。近年は溝の口に延伸、急行も運転を開始しさらに便利になりました。沿線には等々力渓谷や九品仏浄真寺もあり落ち着きある街並みも特徴です。

 

■自由が丘・旗の台・大井町エリア

   

 

■二子玉川・自由が丘エリア

   

 

地下鉄2路線と直結し、都心へのアクセスが便利な目黒線。目黒から日吉まで13駅を有します。日吉から田園調布までは東横線と並走しており、さらに今後は相鉄線との相互直通運転も予定されており利便性が向上します。

 

■全エリア(目黒・武蔵小山・大岡山エリア)

   

 

古くからの街並みも残る池上線。蒲田から五反田まで15の駅を有します。池上本門寺へ参拝者を運ぶ目的で始まった路線の面影を残し、地元の方を中心に親しまれている路線です。近年は五反田高架下リニューアル、池上駅の開発も進んでいます。

 

■全エリア(五反田・旗の台・蒲田エリア)

   

 

多摩川と並走するように走る東急多摩川線。多摩川から蒲田まで7つの駅を有します。もともと目蒲線として親しまれた路線が運行系統変更により東急多摩川線となりました。周辺は閑静な住宅街の広がるエリアです。

 

■全エリア(多摩川・蒲田エリア)

   

 

世田谷区の東部を縦断する世田谷線。三軒茶屋から下高井戸まで10の駅を有します。豪徳寺や松陰神社の名所もあり、レトロな雰囲気の路面電車が閑静な住宅街を走っています。小田急線や京王線への乗り換えも可能で利便性も人気の路線です。

 

■全エリア(三軒茶屋・下高井戸エリア)

   

 

他にも人気の路線の相談会もご用意しております。

 

■JR南武線(武蔵溝ノ口・武蔵小杉・川崎エリア)

   

 

■横浜高速鉄道 みなとみらい線(横浜・みなとみらいエリア)

   

 

■横浜市営地下鉄 ブルーライン・グリーンライン エリア

   

ご予約はWebからのほか、お電話や店頭でも承っております。お気軽にお問合せ・お申込みください。

 

 

住まいと暮らしのことで不安なことはありませんか?
東急株式会社 住まいと暮らしのコンシェルジュでは建築士などの資格を持つコンシェルジュが、豊富な知識・経験をもとにお客様のお悩み・疑問にお応えします。

 

①中立な立場でサポート

中立・公正な視点で、お客様のご要望に合った会社をご紹介します。
東急グループや特定の会社を優先しておすすめしたりすることはありませんのでご安心ください。

 

②提携する190社以上からご紹介

東急株式会社と業務提携をしている会社(190社以上)からご紹介します。
ハウスメーカーやリフォーム会社はもちろん、シニア施設のご紹介や不用品処分などの幅広いご相談にお応えします。

 

③経験豊富なコンシェルジュが対応

お客様のご相談は、リフォーム会社、ハウスメーカー、不動産仲介会社等での実務経験と、宅建や建築士などの資格を持つコンシェルジュが対応します。

住まいの購入、売却、注文住宅、リフォーム、暮らしのこと、ぜひご相談ください。

ページトップ